斜陽族の日常

強く生きる!!

夜中に下ネタを話した話

こんにちはBo-Rakuです。

なんか前の更新ではすごいやめる雰囲気を出していましたがやめません。

なんとなく書いてみたかっただけです。すみませんでした。

しぶとくBANか炎上するか飽きるまで続きます。

しかしね、持論ですけど別れるときに「また逢う日まで」とか言うのはナンセンスだと思うんですよ。

高確率というか絶対もう二度と合わないのに「また逢う日まで」とか言ってぬるっと別れるよりかは「さよなら」と言ってスッパリ別れたほうが良くないですか?

なのでね、このブログが終わるときは「さようなら」とはっきり書きます。このブログ始まったときから決めてます。そういう女です。

因みにこれですね

 

bo-raku.hatenablog.com

 

まあいいや、今日はあれですね、「友達と夜中に下ネタを話した話」を書きます。

もうここからは自己責任にします。いちいちかくのめんどい。

ちょっとその前にこれ見てくださいよ。

尻尾から綿が出たんですけど

ちょっ........////////////////////

興奮しますね。

そうそう、昨日ね、なぜかスマホのフィルタリングが解除されてたんですよ。

なのでね、すごく起きてそうなヒナとれごにゃーに送ったんですけどどっちも即既読即返信があったんですね。深夜に一体何をやってるんでしょうか。

その中でれごにゃーと滅茶苦茶喋ったんですけど

まあひどかった。

私がエロ本のURLを送ったことが間違いでしたね。

まあ単刀直入に言うと御〇ナニーの話をしたんですけど、レゴにゃー曰く男のオナニーは

・夏は戦場(暑い)

・滅茶苦茶疲れる

・臭い

ティッシュに射精してポイ

らしいですよ。ほえー。

因みに私は女のオナニーは

・割りと(穴が)小さい

・声を出さずにイケる

・パンツにまとめて洗濯機へGO

と書きました。まあ私のやり方なんでね、ご参考までに。

私のやり方は穴に手を突っ込まないです。処女膜は守ります。

因みに幼稚園高だか小1だかに見つけた方法をまだやってるんですよ。

すごくありません?セックスも知らない頃から私はオナニーをしてきたんですよ。

穴に手を突っ込まないからキモち良くならないだろ、と思った方、違います。甘いですね。

これが滅茶苦茶気持ちいいんですよ。

ちゃんとパンツについてます。汁。だから感じてるんですよ。

ゲーセンで取ったぱいぶでやるよりも気持ちよかったです。

そしてこの後、私は何故かパンツが濡れていたのでレゴにゃーに宣言してやってきました。気持ちよかったです。

それから多分レゴにゃーが寝落ちしたので私も寝ました。

いや、そういや父親がリビングで「亭コ 亭コ」って口ずさんでたんですよ。父よ...

いや、厳し目の父親なんですけど

あと一ヶ月遅れて出したやつを出して滅茶苦茶怒られました。でも出せて良かったです!

 

そうそう、よく思うんですけどよく皆さんこんな辺境ブログを見つけてますよね。

おかげさまかよくわからないですけどブログを始めて二ヶ月フォロワー6人ですよ。

すごいですよね。感謝感謝。いつも読んでくれてありがとうございます。

下ネタしか書いてないですけど。

まあ一部の人にぶっ刺さるブログにしたいです。

いや、広く浅く刺さるブログより狭く深くぶっ刺さるブログのほうが良いじゃないですか。

まあこれからもシモネタを書いていくんで宜しくお願いします。まあ5年くらい書き続けてりゃ人気出るでしょ。その内。

 

では私はそろそろお暇します。

ではごきげんよう。Bo-Rakuでした。