斜陽族の日常

強く生きる!!

屋上中学生日記!!!!

 

こんにちはBo-Rakuです。

今回は後半喘ぎ声の表現が入ります。苦手な方はブラウザバックをしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はあれですね、一時間目と二時間目に堆肥を作りました!!!

総合の時間は基本的に3,4時間目なのですが、今日はなぜか2クラスずつやりました!!

家庭科のH先生から「野菜は土から」というありがた〜いお言葉を頂いたので、

めんどくせえと思いながら頑張ってやりました!!!

えらい!

 

登場人物:クラスが委員長のAさん:優等生。いい子。多分社会の穢をなにもしらない。国文法では学年で一人だけ満点という偉業を成し遂げた。すごい子。いい子。

陽キャのBさん:よく知らない。球技大会ではバレーボールの主将であり、Bo-Rakuとは全然話さない。よく喋る。偏見だけどよく食べてそう。

私(Bo-Raku):ロリコン

ヒナ:シスコン。

肥料を作るぜBaby

https://images.app.goo.gl/4TCfLhpJNJkPhQS37より

さて、まずはちょっと朝のことを書いていいですか?

今日は...滅茶苦茶遅刻しそうでした!!!!!

ほんとやばかった。まじで。階段を駆け登ったら喉が死にそうで、頭の中ではマスクを外したことにより「マスクなんてどうでもいい。走れ!」とか、「あいつは遅刻しそうだな。おっ気がついたぞ。そうだな...私についてくるといい。」とか滅茶苦茶痛いセリフを考えてました。

ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

おいたたたたたたたたたたたた!!!!!!

いったーーーーーーい!!!!!

黒歴史ってだいたい自分カッコつけてる系が多いですよね!!!!

なんでだろう!!!

さて、そんなこんなで始まった今日ですが、1,2時間目はさっきも書いた通り堆肥を作りました。

ミミズが入っていれば良い、ということですがうちの班はなんと最初に配られるポケモン的な土にもうすでに入ってました!!ラッキー!

私:「見てみてミミズ入ってるよ!!」

Aさん:「どれでどれ...ぎゃあああああああああああああ!!!!!!!!」

Bさん:「え?見せて?うわキモっ!!!」

 

私:「...」

 

悲しっ。

因みにTHE BLUE HEARTSの「青空」が何故か頭をよぎったので鼻歌しながらやってたら余計きもがられました。 なんでだよ。

さて、それから終わったらすぐヒナと喋りました。

ヒナ:「日曜日さ〜ネッ友(二十一歳、ヤリチン、大学生)と歩いてたらお姉ちゃんに見られてさ〜前の前の塾の先生って言っておいたわ。」

 

いつも通りで逆に安心しますね。

 

ヒナ「肩組まれて下向いて歩いてたらさ〜」

いや普通にやばいだろ。ヤリチンがすることだってそれ!!!!

処女膜ぶち破られてえのかよ!!と思ったけどなんかセフレより普通に友達って感じでした。なんかわかる。レゴニャーともそうだし。

そうそう、日曜日の話もうここで書いちゃいますね!!!

ブログって結構頭使うんですよ。

まずリビングで一緒にアイカツスターズを見て、ソファにこんな感じで寝てました。

それから腹を足で挟まれ生理中なのに腹が痛くなったり(下記図)

ベットに寝っ転がってたらなぜか心臓マッサージをしてきました。

滅茶苦茶痛かったです。

そうそう、リビングで寝っ転がってたられごにゃーにソファの上からふまれたのでれごにゃーの妹に

 

「見ろ!!!これがお前の兄だ!!!!お前の兄は人の尊厳を傷つけ、破壊している!!!この姿を、光景を!!!誰かに!!!伝えるんだ!!ラップのリリックに混ぜても良い。明日お前が詠む詩の一文にしてもいい!!!とにかく!!伝えるんだよ!!」

と言ったらドン引きされました。なんでだよ。

れごにゃー妹曰く、「ラブラブだね!」だそうです。

「「違う」」と謎にハモりました。

れ妹「ほらラブラブじゃん」

私,れ「「ヤダ。絶対。」」

この小娘、踏み潰したろか、と思いました。

その後れごにゃーの彼女の話をしていたら妹が

「私、小1の時に彼氏4人いたよ。」

私「〇ね!!!!ヤリチン女がよ!!!!!そうやってお前たちヤリチン女は男を翻弄して生きてゆくんだろ????〇ね!!!」

と言ったられごにゃーに「こいつ生えてないぞ」とマジレスされました。

いやでも一種の比喩表現ですよ。ね???

因みにヒナ曰く「べろちゅーまではセーフだからやってこい」と言われました。

どういう人生を歩んでるんだろう。こいつは。

まあ三ツ星スターズが読み終わらなかったので来週また来る約束をして帰りました!

来週が楽しみです!

因みに「B組帰っていいよ。」と呼ばれるために滅茶苦茶先生の近くに行ってました。

昼休みは屋上で先生に隠れてスマホで麻雀をしてました!!!!

楽しかったですね!

ロンしたら2600点しか入りませんでした。

<<ここから喘ぎ声の表現が入ります。苦手な方はブラウザバックをしてください。>>

さて、七時間目は歴史です。

おじいちゃん先生なのでバレないだろうとヒナと喘ぎ声を送り合ってました。

 

あっ...やめて...〇〇(私の名前).../////♡

あっ...そこ...やめてぇ...♡ヒナがやろうって..////...いっ...いったくせ...に...なんで...そんなこというのぉ.../////

おじいちゃん先生「Bo-Rakuさん!これどう思います???」

ヒナ「wwwwwwwwwwwww」

私「ヒナ!どうしたの!!!気色悪ぅ!!!」

おじいちゃん先生「???????」

私「で、何でしたっけ?」

で、それで無事答えられました。やったね!

いく...いっちゃうぅ....////

ヒナ...バイ〇...入れるよぉ....

ヒナ「wwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

 

最後の方後ろから校長先生が覗いてきて大ピンチでした。バレなくてよかったぁ〜

今日は下ネタ少なめでしたね。健全だ!

なんかもう良い気がしてきたのでごきげんよう。Bo-Rakuでした。