斜陽族の日常

強く生きる!!

徒然中学生日記!!!#2

下ネタが入ります。苦手な方はブラウザバックをしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはBo-Rakuです。

今日はあれですね、このブログを友達(滅茶苦茶インターネットに詳しい)に見せたら「炎上しそう」と言われたのでこれからはちゃんと注意書きを設けようと思います。前に書いたブログにも設けようと思います。Bo-Rakuです。

炎上はいやだ!!!!絶対!!!!

はてなぶろぐにBANされてもいいから絶対に炎上だけはいやだ

https://images.app.goo.gl/tqZhCCbJE2a76HrN7より



登場人物:

私:いつも通り。今日学校にスマホを忘れたせいで薄い本が読めなかった。ついでに麻雀も打てなかった。残念。

マウ:Bo-Raku的にはポニーテールを「馬の尻尾」と言ったら変な妄想してそうな人。

 

今日は学校で滅茶苦茶しょうもないけど大変な事件が起きました!!!!

 

隣のクラスのマウのMY電マが没収されたんです!!!!

地味にやばくないですか?????

なんかメガネを落とす際に一緒に落ちたみたいで、それを担任の先生が回収したみたいです!!!

マウのいないところで。

いやその前に学校に電マを持ってくるなよ、という話なのですが、電マは思春期女子のバイブルみたいなものでしょう!!!

持ってきて何が悪い!!!持ってきちゃだめならゲーセンに置くなよ!!!

 

そして私達は歓談をしていました。

私「というか大丈夫だった?」

マウ「ああ私アニオタってことで通してるから」

マウ友:「え何が好きなん?」

マウ「〇〇(日常系)と〇〇(グロ)」

私「〇〇(グロ)は人バッタバタ死ぬから推し辛いよな」

マウ「あー、それはわかる」

マウ友「でも二次創作たくさん出てるよね」

私「あと〇〇(女の子が主軸のやつ)のエロ同人誌もたくさん出てるよな

マウ「あー出てs」

ガララッ(学年主任の声と共に)

 

先・生・登・場

〜後ろに学年主任を添えて〜

 

私・マウ・マウ友「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

やっべ!!!!!!!!!

教室お弁当で滅茶苦茶静かでいかにも聞かれてそうな雰囲気でした。

あとでマウに聞いてみれば聞かれていなかったっぽいです。

よかった〜

 

そうそうそれと今日は一年生に極意を説明する、ということをやりました。

私達の班は三人だったのですがもうあまり話さなくなった人達とやったのでもうこういうことないだろうな、と思いながらやりました。少し寂しい。

因みに

M:女子力高め。割と何でもできるが泳げない。元Bo-Rakuと同じ部活。

 一年生には「わんこそば屋で130杯食べた伝説の女。通称(通り名)

 「わんこそば屋泣かせのM。」界隈では有名。」

と、嘘をついた。

Y:胸が板。Bo-Rakuと割と趣味が合う。

 一年生には「麻雀で高額なお金をかけるけどすぐ負けるくせにもう一回と勝負を仕掛けてまたすぐ負ける。通称(通り名)「貧乏神。」界隈では滅茶苦茶有名。」

と、嘘をついた。

 

一組目の一年生には仲良くなれたんですけど、二組目、三組目となるに連れて滅茶苦茶空気が重くなって、気まずくなりました。

まあでも部活の勧誘ができたからOKとします!

そうそう、一年生がひとり入ってきてくれたみたいですし。大満足です。

因みに発表のテーマは「アドビの使い方」です。

スライドギリギリのラインまで出さなかったので運営側に回されそうでした!

良かった〜

スライドの表紙を誤って消した時はどうなるのかと思いました。出せてよかった。

学年主任の先生に滅茶苦茶圧かけられました。恐かった。

 

今日は華道部がありました!

当日に言われたのでハサミも持っていなくて滅茶苦茶焦りました!!!!

なんとかなってよかった〜

因みに先生には「ここまで自己主張が強い生徒は初めてよ」と、言われました。

「時代は変わったのね」だそうです。

いや私別に自己主張強くないですから!!!

 

今日はここらへんで!

では。ごきげんよう。Bo-Rakuでした!