斜陽族の日常

強く生きる!!

友達とアイス食べたいな日記!!!!

下ネタを書いています。苦手な方はブラウザバックをしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはBo-Rakuです。

今日はあれですね、

球技大会のアイスの販売のお品書きというかラインナップが発表されました!!!

 

 

 

 

登場人物:

ヒナ:巨乳のお姉さんがTwitterで友達募集していたのでアプローチをかけてみたところフォローされたので有頂天になってたら「未成年不可」と書いてあって一気に地獄に落ちた。

私:れごにゃーにやられた古傷が痛む。特に腹。本人は「介護してるみたい」ケラケラ笑ってた。〇すぞ。

れごにゃーまじで許さん
https://images.app.goo.gl/2inpWfL7jRqd4R7z8より

今日の二時間目は英語の毎週あるテストでした!!!!

テスト前に英語の仲がいいS先生に

「私、英語の補習皆勤賞狙ってるんですよ」

という魔法の言葉をかけておいたのでたとえびっくりするような点数をとってもきっと許してくださるでしょう。まあいつも取ってるんですけどね。

一時間目はずっと英語やってましたけどね。後ろに教育実習の先生がいたので構わずやっていました。

因みにS先生は心理学をアメリカに留学してまでやったのになぜか教師になった謎の人です。今度理由でも聞いてみましょうか。

 

七時間目は平均台のテストがありました!

テストの記録の紙がありましたがカバンの奥底にしまってあったので探すのが面倒くさく、ヒナのを移させてもらいました!膝上げ歩きが滅茶苦茶難しかったです!

実はヒナは処女膜破ってるとか破ってないとか。

ヒナの友:「ほらA組のマウがゲーセンの小さいで電マ持ってきてたじゃん?それを服越しに挿れたとか言ってた」

私:「えwwwwwwwまじwwwwwww」

ヒナ:「違う!!!挿れてない!!!!!」

ヒナの友:「え?だってカラオケで...なんかさあ...」

私「はああああああああああああ???????」

一体ヒナはどんな人生を送っているのでしょうか。

そうそう、冒頭にも書いた通り球技大会のアイスのお品書きが発表されたんです!

やったね!!!

隠れてアイス増量して友達とパーティしようかと考えています!

やるならクーラーボックスとかに入れて屋上でやりましょうかね!!!

私売り子ですしもうバッチシです!!!

皆で分ける用にチューペットも買いましょうか!!

帰りは英語の補習がありました!

せっかくなのでS先生に「補修毎回出たら逆に成績上がるとかあります?」

と聞いたらクラスメイトのUが口押さえてて

S先生が

「口押さえて正解だと思う」と苦笑してました。なんでだよ。

いや逆にイメージ上がるとかあるかもじゃん!!!

 

帰りは友達のイッチと帰ってました。

因みに補習の前に屋上でたむろってて一緒に青空を見てました。

こういうのってだいたい快晴じゃないですか。なんかうっすら雲が見えててなんか残念でした。補習には遅れました。10分くらい。

「青空を見て一緒に将来に向けての期待と不安を胸に未来に対して思いを馳せていたので遅れました。」と言い訳を考えましたがなんか普通に通りました。

嬉しいような悲しいような。

レゴニャーのこと話したら

「セックスしてこい。子孫を増やしてこい」

とか言ったり(イッチは生物好き)

電車で私の胸を触ってきたりしてました。痴漢かよ。まあ私もイッチの胸触ったんですけど。ありませんでした。板です板。

イッチ、需要ないと思う。私とイッチの百合は。

 

そうそう、道路で「異母兄弟」言ったらを言ったら滅茶苦茶通りすがりの外国人のスキンヘッドのおじさんがこちらを見てきて目があって笑えました。目が青かったです。

今日も下ネタ少なかったですね!!よーしこの調子で清楚な美少女になってイケメンの彼氏作っちゃいますよー!

 

ではごきげんよう。Bo-Rakuでした。