斜陽族の日常

強く生きる!!

女子中学生による最低な日記

ド下ネタを書いています。苦手な方はブラウザバックをしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはBo-Rakuです。

お久しぶりぶりブリオッシュですね。

笑っていいんですよ?

普通に日記書くのが面倒くさ買ったので4日間遊んでました。

「毎日ブログ更新」という信念は淡き乙女の妄想でした。

いや、信念は柔らかいほうがいいんですよ。鉄みたいに硬かったら折れたとき大変でしょ?

と、「探偵はもう死んでいる」に書いてありました。めちゃくちゃ面白いですよ。

因みに私は個人的に八巻が一番好きです。全巻良いけども。

 

さて、今日はまったり日記を書こうと思います。

一時間目は音楽で、歌のテストがありました!

「夏の思い出」を一人ずつ歌うのですが、待ってる間に「ウエスト・サイド・ストーリー」をみんなで見ました!途中までですが。因みに去年は「サウンド・オブ・ミュージック」でした。

 

さて、皆さん「ウエスト・サイド・ストーリー」と聞いて何か思い出しませんか?

そう、ウエストサイズです。

 

そこで私はこんな妄想をしました。ド下ネタですが、許して下さい。

「まずはシャツのボタンを一つずつ外して言ってですね、そしてベロチューですよ。その間にもボタンを外して言ってですね、それでいくつか残して置くんですよ。4~5個くらいが理想ですね。そうなるとかなりゆっくり外さないとだめですが、そしてお腹のお肉をキュッとつまんでなでる。そしたら密着しすぎて女が汗をかいてくる!!それを舐めながらベットインですよベットイン!!!!!」

と、後ろの席のヒナの友だちに言ったら(これからはモトさん、と書きます)ドン引きされました。

そして、序盤でヒロインが社交界?に行くシーン。

「お前の番犬になってやる」(兄が変な男が寄り付かないように〜の意味だと思う)

を私が「部屋まで連れ込んで妹を押し倒す気だ!!」と言ったり、社交界でヒーローと話されたのを見て後でヒナと「あれは後で車で待ち伏せして車内でヤってるだろ!!!!」「いやここはバックに女をモノのように詰め込んで蒸れた女の太ももを触ってベットインだろ!!!」と、論争してました。

今思えばもっと考えるべきことがあったかもしれない。

見ている間は最後らへん別の友だちのところ行ったのですが、壁に友達を追いつめ、こう...太ももを触ったら「変態!!!」と言われ、あと友達自らスカートをめくっていました。どっちが変態だよ。

 

因みに歌のテストはカッスカスの声で歌いました。

エスト・サイド・ストーリーいい映画でした。ダンスがキレキレ!!!

早く続きが見たいです。

 

覗こうとしたら「〇〇(本名)変態!!!」と、また言われました。ぴえん。

でもやってて気持ち悪くなりなした。もう二度とやらん。

orz

 

技術家庭科では、ラジオのチラシに書いてある人に下半身(全裸)を書いたり、「彼シャツのいいところ」を伝授していました。とりま一言でいうと「濡れていい感じにムラがあって透けること」ですかね。

 

あと今度学校説明会があるらしく、それの掃除を行いました。

終わった後、ヒナは気になっていた女の子と話していたので、耳元で「うまくイってる?」と聞いたり、こちょこちょしたりしてました。

「もしかしてこちょこちょに反応する人って感度良いのでは?」というくっそしょうもないことも思いました。

 

そうそう、今日は夏休み最後の美術だったのですが手が不器用すぎて作品が破壊されました。頑張って作った凸凹も全て...トホホ。

 

あと今日は久しぶりの史学部がありました!!!

「先輩!!夏季補修どうでした????」

と聞くと

「ああ、希望補修で...」

は????????

「裏切り者!!!!」

「wwwwwwwwwww」

なんという裏切りでしょうか。同類だと思っていたK先輩が夏季補修引っかからないなんて。後で聞いたら補習もクソもなく、高校生は希望制なんだそうです。よかった〜

因みに新しい先輩が来ました!

今知っている情報は

・補修にかかっていたが授業中の内職により補修を回避できるようになった

・先輩曰く内職のコツは「先生と目を合わせないこと」

・元は器楽部だったが幽霊部員過ぎて成仏したためK先輩に誘われてきた

だそうです。

私は胸張って

「私は正々堂々補修に行ってる」と、自慢してきました。醜い争い。

因みに坊主めくりをして圧勝してきました。散々煽った!!

「教室だと4Gしか届かないじゃないですか。室内だから。でも屋上めちゃくちゃ5G使えますよ!!!この間麻雀できました!」

と言ったら意気投合できました。良かった。

因みに史学部の先輩一覧は

 

(高2)部長:新選組オタク

(高1)K先輩:滅茶苦茶声がハスキー。

    K先輩(2):滅茶苦茶成績がいい。最近のハイライトは膝が痛くなったこと。

    K先輩(3):今日入った。Bo-Rakuとしては先輩ヅラも後輩ヅラもできる。

 

高一の先輩全員Kなので滅茶苦茶わかり使いですね。あと一年生が二人入ってそうです!今日滅茶苦茶気まずそうにしてたので早く仲良く慣れたら良いですね!

 

今回は下ネタばかりでごめんなさい!また記事ができたら更新しようと思います!

 

では。ごきげんよう。Bo-Rakuでした。