斜陽族の日常

強く生きる!!

絵本を作ろう!!!その1


こんにちはBo-Rakuです。

先日、水筒の蓋が開かなかったのでマウに「110円貸して」といったので屋上に連れていってあげたら何故かピッタリ貸してくれました!やったね!!!!

10円余ったのでカーディガン着て腕を繋いで返しました。

マウ曰く「キモイいいいいいいいいいいいいいい」だそうです。

 

そうそう、今日理科の授業中(天体について)に思いついたんですけど、あの真ん中の人の気持ちってどうなんでしょうね。

ちょっと気になったんでどうやったらあの人の気持ちになれるかな?と考え、

ちょっとミスでズレてます。

設計してみたらこんな感じになりました。Bo-Rakuです。

棒人間と肩組んで「友達だね!」と言ってみたい。一人で。

 

そうそう、今日席替えがあって、まあまあ前の方だったんですよ。

一番後ろで、授業サボり放題だったので、ちょっとどころか普通に残念です。

まあでも仲いい友達と隣だったのでヨシ!!!

 

さて、実は私、文芸部なんですよ!!!

それで次のオーキャンで絵本を出すことになりました!!!!!!いえい!!!!!

当然Bo-Rakuもこのビックウェーブに乗らない訳ありません。そして見本を見たところ、

 

「...中学生向けのものを作ろう」

 

そう思いました。

なんかあれですよね、くまが寝て起きて何故か夜中に冒険して寝る話だったんですよ。

なぜ冒険???と思ったんですがそこは置いといて、

 

T・S・U・M・A・R・A・N・A・I

 

と、思いました。

そこで私は友達のUに「ちょっと私も作って良い?」と聞いたところ、「いいよ」と言われたので作ることにしました!!!

そこで同じ文芸部でサボり仲間のSに言ったところ昼休みわざわざ私のクラスに来ましたので、図書館に行ったら参考文献として性の絵本を持ってきたので切り捨てました。

ごめんちょ❤️

まああの人はゴキブリ並の生命力と巷で噂されているので大丈夫でしょう。

 

さて、内容です。

 

リストとしては、

・ハートフル

・可愛い

・闇要素が一つもない

 

くらいしかないかな、と思ったので、

性あり遊びありのやつを書こうと思いました!!!!

地味に難しいですからね。表面上は幼児向けなのでどこまでをセーフラインとするか。

あまり露骨な表現はダメです。そうです。幼稚な言葉を綴って真のエロを表現しましょう。

 

そう考えて作った今日の成果を発表します。



 

作画が面倒くさいからキャラが小さくなっていますね。ちょっと書き直そうと思います。

では。ごきげんよう。Bo-Rakuでした。