斜陽族の日常

強く生きる!!

<労力の塊>スマホ初期化一日目

こんにちはBo−Rakuです。

 

元気ですか?

Bo−Rakuはスマホの初期化でてんやわんやです。

 

(前と前の記事)

bo-raku.hatenablog.com

bo-raku.hatenablog.com

 

まあ一言にざっくりまとめると、

 

スマホのパスワードがわからなくなって初期化したら被虐のノエル全クリ記録等々が消えた」

 

ということです。切ない。

 

スマホのパスワードをかえた経緯は上の記事見てください。Bo−Rakuは肩が痛いので省きます。

異論は認めません。

 

こんなところでブログの管理人の権力を発揮したくなかったですね。

というかあれですね、こうやってブログ全体を見てみるとなんか最初の頃は元気でしたね。これも切ない。

世の中って切ないことばかりですね。ですががんばって乗り越えていきましょう。

 

さて、このスマホの初期化で消えたものをあげていきましょうか。

 

・エロサイトのURL(マジで困る。シコッティできない。殺す気か。)

 

・被虐のノエル全クリ記録(何時間も費やしてためたスクショがパァ)

 

・これまで買ったラインのスタンプ

(フラジャイル、ぼざろ、逃げ若、やしきず、幼稚園WARSすべてが消えた)

 

・あんしんフィルターforau(やったね!!!)

 

っと、ここでスマホがなりました。何かな?

LINEの使用制限が一時間に〜」

 

ん????????

 

私今あんしんフィルターが使えないのでLINEの方でbotにURL送ってやってるんですけど

 

ん????????

 

ふざけてんじゃねえよぺこ!!!!!!!!!!!!

 

たったの3戦しかできないじゃあないですか。

 

兄も使ってんのにおかしいだろこれ。高校生だからって優遇すんなよ。

お前の息子この前スマホ見てたってたぞ。絶対にエロサイト見てる。まあ私もだけど。

 

...パソコン買うか。

 

まず私が今欲しいapple mac book (M1)が整備済み製品で106800円。

 

9月に誕生日だから10000円もらえるだろ?

それでテスト期間にはギリギリはいらないから(今回のイベントの期間が)

 

実質Bo−Rakuは所持金が0だから96800円稼がないといけない。

 

そんでもってBo−Rakuは「ドリルを一冊終えるごとに5000円」と言われている。今持ってるドリルをかき集めて13冊。

 

だから6冊のドリルを2回解けばいけるか。1000円はなんとか工面します。

 

因みにBo−Rakuは今来てるイベントの限定雀士「東城玄音」の声がとても良かったので是非とも引きたい。しかも無課金。あくまで中学生だからね。

なんとか9月9日前には終わらせたいところ。

ブログの更新が滞ってしまうかもしれませんがまあなんとか頑張ります。

 

では。ごきげんよう。Bo−Rakuでした。

 

<追記>

ダニィ!?

在庫切れでした。

では。