斜陽族の日常

強く生きる!!

スマホ初期化の巻

こんにちはBo-Rakuです。

お元気ですか?

私はスマホのパスワードがわからなくなり、ネット麻雀も打て死にそうになっている今日このごろでございます。

0時に記事を書いてみました。いつもは真夜中の深夜二時くらいに投稿しているので比較的早い方なのではないでしょうか。

 

今日投稿するやつはこれの続きですね。

 

bo-raku.hatenablog.com

 

 

いやー

わかんない。

 

自分のgoogleアカウントのパスワード。

 

というかさ、次はアップルのiphoneSEの予定だったのに。

なんで初期化しちゃったんだろう。

有能な自分が悪いですね。

 

でも、でもですよ。

 

Bo−Raku

「この隙にじゃんたまのアプリダウンロードしちゃったり?ぐへっぐへっ」

 

ワイのスマホ

googleのアカウント入れろや」

 

Bo-Raku

「そんじゃワイの学校のChromebookに入れてるアカウント入れたら...」

 

ワイのスマホ

あかんデ

 

は?

 

ワイのスマホ

「先代のスマホ牛耳ってたやつ(アカウント)連れてこいや」

 

 

そうしてBo−Rakuの「深夜ダヨ!朝まで麻雀!!!」という予定は破られたのでした...

 

しかも思ったんですけど、今まで父親がパスワードショートカットしてくれていたおかげで0時まで使えていたんですけどもう使えないっていうこと?

 

 

あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

被虐のノエル全クリ記録も消えたし何なんマジで!

 

天罰は必ず下ってくるということです。

 

では。ごきげんよう。Bo−Rakuでした。