斜陽族の日常

強く生きる!!

{哀れ}夏祭りの露店のイメージを非リアが書いてみた。

お題「絶対に外せない! 夏祭りの露店といえば?」

どうもこんばんはBo-Rakuです。

今回は特に書くこともないのでお題に沿って書きます。

 

さて、「外せない露店」ということで、普通なら一つのお店について愛を持って熱弁するところだが、私に夏祭りの思い出はない。

 

リア充読者諸君は

「でもそんなこと言ってほんとはあるんでしょwww」

 

とか思っているのだろうが、これに関してはない。

 

まじでない。

 

というか夏祭り自体嫌いだ。あんなにリア充しかいない人混みの中歩くなんて信じられない。被虐のノエルをぶっ通しでクリア耐久するほうがまだマシだ。

 

ちなみに友達といったときは某大手ファミリーレストランに行った。

 

さて、そうなると大事になってくるのは「いかにリア充が楽しめない屋台を残すか?」である。

 

焼きそば...

カップルが「ほ〜らたっくん、あーん😘」とかやってる姿が容易に思いつく。論外。

というかふたりで半分こできる時点で論外。

 

かき氷...

「みてみて〜ほら、舌が...あっ...らめっ/////」とかやってる姿が容易に思いつく。論外。

というか二人で水となったかき氷をストローで吸い上げることができる時点で駄目。

 

焼き鳥...

焼き鳥はめちゃくちゃご飯系ということもあり毎回長蛇の列である。

つまり、並んでいる間にいちゃいちゃし、前後に並んでいる人に迷惑をかけてしまう。

絶対駄目。

 

りんご飴...

月刊少女野崎くんとか...あったし...まあ...いいんじゃない???????

 

唐揚げ...

これこそ至高。

二人で分けられるというものは大きな弱点だが、何よりのメリットなのはそう、油汚れ!!!!!!

焼きそば等々の麺類等は事前に予想がつくから顔尾を近づけて食べるが、からあげはあ〜んという禁断の手口をつかうならず者が多い!!!!!

そしてそう、よくあるのが

あーんしたときに爪楊枝から落ちる現象!!!

これだけは避けられない!!!

そして油汚れがつく!!!即刻クリーニングをしに帰らなければいけないリア充!!!

ハンカチを振る非リア達!!!!

 

HAPPY

 

...というかそもそも祭にリア充が来ること自体が間違いだと思うんですよ。

祭りの起源というものは「豊作を願う」やら「天候の良さを願う」やらでしょう?

やはりリア充というものは「お母さんお父さん予備軍」!!!

 

やっぱり願っといたほうがいいと思うんですよねえ^^

 

 

理想の形はこんな感じですかね。

 

なんだか書いてて悲しくなってきました。

 

というかリア充は今日本が抱えている少子化を救う希望の星ですからな。

 

こんな事書いているけど本当は"悪"は我々の方なのかもしれないね。

 

...彼氏欲しい

 

目から液体が出てきたので失礼します。

 

では。Bo-Rakuでした。