斜陽族の日常

強く生きる!!

休日日記

トノサマバッタの写真が入ります。苦手な方はブラウザバックをしてください。

少し下ネタが書かれています。苦手な方はブラウザバックをしてください。

 

 

 

 

こんにちはBo-Rakuです。

皆さんは元気ですか?夏休みを楽しんでいますか?

因みに私は脳死でこれを書いています。

なんか「同じ月を見ています/////」みたいでいいですね。

女子中学生と時間を共有したい方はどうぞ音楽(ボカロ)を聞きながら脳死で記事を書いてみて下さい。因みに特にやったところでなにもないです。

 

そうそう昨日あれですね、れごにゃーと夏祭りに行きました。

れごにゃーと合う前に近くのレストランで家族と食事したんですけど、終わって電車乗ろうとして、ショッピングモールの中を突き抜けていたら

こう...男児(3歳くらい)が女児の上にちょっとズレた感じ(おしりの方にズレている)で地面に這いつくばっていたんですよ...

意味わかりますよね?男が...女の上に...

 

幸あれ。

 

なんかお店の人とか大爆笑してました。おい店員。

因みにBo-Rakuは見たとき一瞬トノサマバッタの交尾を思い出しました。

あれですね、昔、香川照之さんの「昆虫すごいぜ!」でやってましたよね。私はあれ結構好きでした。終わってしまって残念。

 

後はあれですね、れごにゃーの家にどさくさに紛れて参考書とか全部おいていこうと思ったられごにゃーに「丁重に保存しておくね」と言われたり

お祭りで定期券落としたら誰かが拾ってくれてありがたやってなったり(パスが裏返しされていたのもまたポイント高い)

レゴにゃー妹とその友達にれごにゃーの服着ていたら煽られたので

「クソガキがよおおおおおおお死ねえええええええええ!!!!!どうせお前らは成長したら原宿でハイウェイしてインスタに「映え〜」とか言いながらアップするんだろ!!??かたや私はアニメイトでハイウェイですよ。It`a ture wolrd. 狂ってる?それ誉め言葉ね。どうせお前らはこの祭でもインスタに上げて「映え〜」とか言ってんだろ!!???早く祭行って来い!!!私を置いて!!!!死ねええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

と、中指を立てながら言ったり

れごにゃーの同級生にあってすごい気まずかったり

しましたね。

 

まあ楽しかったです。

帰りにもっと賑やかで立派な祭が近くで二件もあって

「俺たちあんなんで満足してたんだよ。なんなんだよ。」

と、虚しい気持ちになりました。

結果、「来年も一緒だったら行こう」となりました。

 

そうそう、活動開始されたsiqi_さんというボカロPの第一作目がマジで良かったです。

マジで神ってる。鬼リピしてます。

二作目マジで楽しみです。

youtu.be

 

それではここらへんで。

 

ではごきげんよう。Bo-Rakuでした。