斜陽族の日常

強く生きる!!

文化祭準備日記!!!!

こんにちはBo-Rakuです。

夏休みになりました!!!皆さんはどんなことをしてますか?私はというと

H O S Y U U

 

死ね。

実は補習が明日で終わりなんです!!!やったね!!!

嬉しすぎるのでここで一句。

やっぱり衝動的な句の方がいいですよね。感性大事。

ということでパッと思いついたものを書いてみようと思います!

 

パイズリの 音が聞こえる 昼の中

 

 

...結局下ネタよな。

 

 

さて、実は補習の後に私はやらなければならないことがあるんです。

それは、

文化祭(装飾パート)の準備!!!

実は私は文化祭の装飾パートの一員です。

マウと一緒に参加しました!!!

マウ:胸がない。板。本人曰く「私は胸を膨らますことは諦めた。そういうのが好みな人と...ね?」だそう。 気色悪い。

そうそう私はよくマウのスカートを捲ったり胸を触ったりしてるのですが、

今日マウのパンツが見れました。

 

もう一度言います。

 

今日マウのパンツが見れました。

 

おrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrroooooooooooooooooooooozzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

 

(本人には許可取ってます。)

 

青緑の縁に白い生地、プリントしてあるのは無数の赤い線が入った鳥...

「自分は自由なS〇Xをする...します//////こうしゅーのめんぜんだけ...ど...まっ...まず服を...脱いで....?」

ってコト...?

 

きめええええええええええええええ

 

...おrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

 

なんか気持ち悪くなったのでここまでにします。

 

ではごきげんよう。Bo-Rakuでした。