斜陽族の日常

強く生きる!!

{恐怖}魚の小骨が三日間抜けない。

ご主人、Bo-Rakuにゃ!

どうもBo-Rakuです。元気ですか?

私は今自分のChromebookがこんなにもタイピングしやすかったのかと感銘を受けている今日此の頃です。

あのですね、実はこれまでこのブログを運営していたのは私の学校の39番Chromebookでしてね、今使っているChromebookは修理に出していたんですよ。

 

それはもう盛大にぶち壊しましたね。ははは。

 

そんでもって今日修理から生還してきので引き取った、ということです。

なんと無償で部品を交換してくれました。最近の修理屋さんは気前がいいですねえ。

感謝。

 

そういえば今思い出したんですけど予測変換の履歴消してないけど大丈夫ですかね?

 

例えば「星野源」と打ったらやたら「オールナイトニッポン」が出てきますし

 

「さらば」と打ったら「さらばがに」というdeeeep.ioでのプレイヤーネームが出てきますし

 

「こんにちは」と打ったら「Bo-Raku」の名前が出てくるんですけど...

 

考えないことにします。

 

さて、私は今魚の小骨が刺さった生活3日目です。

もはやこうなると痛みに慣れてきますね。

 

店員さんが丁寧に骨を抜いてくれていたんですけどねえ。

 

尻尾を丸呑みしちゃいましたねえ。

 

アジフライめちゃくちゃ美味しかったです。

 

ちなみにこれをれごにゃーに送ったら「アホかよ」と、言われました。

 

病院とか言われましたけど知りませんから。病院なんて。

特攻ですよ。舐めんな。

 

ちなみに取り出そうとしたら何度もウエってなってそのうち快感を感じるようになりました。

私は嘔吐フェチなのかもしれません。

まあ吐くときって一瞬ですからね。その吐くまでの過程が気持ちいいのではないでしょうか。

 

そうそう誕生日プレゼントに「ぼっち・ざ・ろっく」のアディダスコラボのスニーカーを買ってもらいました。

やったぜ

伊地知虹夏モデルにしました。好きなので。あとデザインが好み。

いつかこのスニーカーに見合う女になるよう精進したいですねえ。

 

高校受験で公立のトップ校に浮かれるよう頑張ります。

 

でもまずは来年の成績順のクラス分けで数学と英語どちらも一番上のクラスに行けるよう頑張ろうと思います。後期の成績しか関係ないので。

 

がんばっちゃうぞ。

 

このブログも10年くらい続けばいいですねえ。

 

では。勉強してきます。Bo-Rakuでした。