斜陽族の日常

強く生きる!!

<悲しい>近くのレンタルビデオ屋が閉店だそうで

こんにちはBo−Rakuです。

 

夏休みの宿題の論文の雑談枠で書きましたが滅茶苦茶長くなってしまったのでここにおいていこうと思います。

 

夏ですね。とても暑いです。

 

そうそう、最近近くのレンタルビデオ屋が潰れまして、誠に悲しい限りでございます。

 

よく受験期間等に家族と息抜きとして行ったり、上がレンタルビデオ屋、下が本屋なので必然と行く機会が多く、近所の友達と行って下の本屋でエロ本の棚をどうにか相手に見せ、その反応を見て遊ぶ等の遊びをしてきました。

 

そんな思い出のあるレンタルビデオ屋ですが、今年の9月になくなるらしいです。

 

悲しい。

 

最近NetflixだのAmazon Prime VideoだのコミックシーモアだのSpotifyだのいつでもどこでも映画や漫画が見られたり音楽を聞けるのが流行っていますが、やはりレンタルビデオ屋でレンタルビデオやマンガのケースの上の部分を見て在庫があるだのないだの騒いだり一喜一憂したり借りたCDをウォークマンに入れてホクホクするのも良いのではないでしょうか。

CDの上の部分がケースから出て出っ張ってる

因みに閉店セールということで、今までレンタルされてきたCDたちが300円で売られていたので、クリーピーナッツと星野源のCDを何枚か買ってきました。

買ったぜ

借りたいマンガがあるのでまた閉店前に行こうと思います。

 

では。ごきげんよう。Bo−Rakuでした。