斜陽族の日常

強く生きる!!

<驚愕>自分についての新たな発見

少し下ネタが書かれています。苦手な方はブラウザバックをお願いします。

 

 

 

 

 

ちわっす。Bo-Rakuっす。

お久しぶりですね。元気ですか?Bo-Rakuは元気ピンピンです。

なんかですね、最近気づいたんですよ。

「私ってオナニーの才能あるな」って。

 

いやあのですね、前に私のブログで「私の今のオナニー方法は幼少期(幼稚園の年中くらい)に見つけた方法をまだ使っている」って書いたじゃないですか。

 

そんでもってオナニーしているときに気がついたんですけど、

「あれ?私、今おかずもないのにやってるくね?」って。

しかも料理動画見てたんすよ。

「料理動画見ながらオナニーしてる」という事実が頭の中でぱっと浮かんだんですよ。

私笑っちゃって。しかもオナニーの一番気持ちがいいところだったんですよ。

やめるわけないじゃないですか。特攻ですよ。舐めんな。

 

笑う。オナニー。笑う。オナニー

 

笑う。オナニー。笑う。オナニー。

 

笑う。オナニー。笑う。オナニー。

 

笑う。オナニー。笑う。オナニー。

 

カオスでした。もし料理動画を見ながらオナニーする人がいたら気をつけてください。

 

料理動画見ながらオナニーできるという自分の想像力の豊かさには感服です。

自分の新しい一面発見ですね。「オナニーの申し子。」

因みにこれがオナニーとわからない頃からやっていました。

オナニー歴11年くらいですね。

 

多分特にこれと言って使用用途はないと思います。畜生め。

 

まあでも今後「自分はオナニーの申し子だ」と誇りを持ちながらオナニーできますね。

 

やったね。

 

ちなみにもう一つ自分とは関係なしに発見があったんですよ...

あれ?夏休み終わるくね?」って...

夏休みの宿題が一つも終わっていません。終わったンゴ。

 

では。ごきげんよう。Bo−Rakuでした。