斜陽族の日常

強く生きる!!

父親に怒られた話

どうもBo−Rakuです

元気ですか

 

暇なのでハリーポッターの組分け帽子診断をしたら

まさかのグリフィンドールでした

 

個人的にはアズカバンだと思ってたんですがねぇ

びっくりです

ちなみに精霊はまさかのでした

犬かぁ...

 

今日はですね、皿を洗わずに放置していたら父親に怒鳴られました

まあ皿を洗わずにいたのは私達が悪いのですが、

怒られたのは私だけというのが納得行きませんよね

 

兄が外出していて家に私だけだったので

 

父親に「お前今日家事何やった」と聞かれました

一応区役所にゴミを捨てに行ったのですが、

それを言うどころじゃなかったですね

どうせ言ったところで「俺は洗濯をして〜」と始まるので

正に「沈黙!! それが正しい答えなんだ」 ですね

 

クラピカ好きです

すぐ煽るのにすぐブチ切れるところが可愛いですよね

 

そうそう父親に捨て台詞で

「お前何もできないじゃねえか まあどうせできないんだろうけどさ」

と言われましたな

図星で草

 

その時に「お前言われていたよな?靴は洗ったよな?」と圧をかけられまして

私は今日洗わなきゃいけないこと知らなかったんですよね

 

まあその事を言ったら火に油なので

黙っていたのですが

 

まあ起きて部屋を出ないうちに父親が出ていったので

聞けるはずがない、と

 

しかも今日雨だったので言われていてもどうせ洗えなかったんですよね

 

しかも夜だったので「多分これ明日洗ったほうが良いな」と思って

今週のジャンプ読んでたらいきなり扉蹴られて怒鳴られて

「てめえ何やってんだ」、と「やれと言っただろ」、と

 

読んでたジャンプで何度か(2回くらい)頭を叩かれました

普通に痛かったです

 

あとはまあ沈黙が正解だなと思って

何言ってたかは覚えていませんが

 

こいつ目見えてんのかな、と

雨なのに干せるわけねえだろ、と

 

こいつマジで殺すとまでは行かなくても

フォークとかで太もも刺しておいたほうが世のためなんじゃないかなとは思いました

 

だからパワハラで何回も訴えられるんだよと思いましたな

 

まあ兄は人付き合いが上手いので怒れなかったんだろうなとは思いましたな

人付き合い上手いと色々得ですねぇ^^

 

夕食で母と目の前で楽しそうに話していたので

こいつマジで本当にフォークで刺してやろうかなと思いましたな

 

まあやりませんでしたけど

 

ブログは良いですねえ

Twitterと違ってクラスメイト等に知られる心配がないので

 

では