斜陽族の日常

強く生きる!!

中学生がMBTI診断をしてみた話

ちわっすBo−Rakuです

元気ですか

 

前に「MBTI診断をした」という記事を出したのですが、その時はINTP-Tでした

bo-raku.hatenablog.com

 

それで4ヶ月で友達0人になったり

高校受験できなくなって4年間自称進学校在籍確定になったり、と

わりかし色々あったので

なにか変わっているかなと

暇だったのでMBTIをしてみたらまたintp-tでした

さらっと「このタイプの人はかなりまれ」とかいてあります

さらっとぼっちであることを見透かされてウケますね

 

あとはこんな感じでした

 

もしMBTI診断が正しいのなら私が正反対の答えを出したらちゃんと正反対の答えを返してくるんじゃないか?と思い答えてみたら

出てきました

すごい

www.16personalities.com

 

ちなみに水見式は操作系でした

個人的に変化系が好きなので変化系が良かったんですけどね...

www.google.com

 

多分「ヒソヒソのオーラ別性格分析♡」に基づいてると思うんですけど

操作系は「理屈屋・マイペース」とありますね

母親に「理屈っぽい」と言われたことを思い出しました

 

個人的に特質系が最強だと思います

クロロ然りクラピカ然りネオン然り

 

特にネオンとか100%予言的中って

人間の能力の範疇超えてね?と一瞬思いました

 

まあそれはともかく

自分結構予定を組まないので

今度からは予定を組むようにしたいです

 

 

何なら今勉強サボって3時間目なので勉強に戻りますかね

 

では