斜陽族の日常

強く生きる!!

{中学生}部活の動画編集とあとTwitter

どうもBo−Rakuです

元気ですか

 

やっと終わりましたね!!!

中学2年生!!

 

うふふふふふ

あと4年間www

人生オワタwww

 

そうそうクラスの陽キャがが

「〇〇(本名)」「Twitter」「鍵掛けた」

と言っていたので多分わたしのTwitter誰かがバラしましたねw

 

「クズめ、死で償え」と思いましたが

まあそれはともかく最悪良いとして問題は誰がバラしたかですよね

まあ多分あいつかな、と思いましたがまあどうでもいいです

 

私の心は穏やか

 

そうそう私史学部に入っているんですけれども

次の新入生歓迎と部活とを紹介する動画これを模して

 

多分私来年部長なので

私が淡々とホットケーキを作る動画とかどうですかね

www.youtube.com

流石に雑草は食べませんし普通に無言で作るだけですが

 

絶対おもろいやつ一人は釣れると思うんですよね

 

史学部だけど”料理”をします

だから気に入った

みたいな

 

なんなら今年作ろうかしら

動画関係全部私なのでね

ちなみに今年はちゃんと作りました

(テーマは「ゲーム」です)

頑張った

 

これで先輩からわりと褒められてされてOKもらってるんですけど

料理...しますか

 

私「多分料理してるほうがおもろいので制作時間5時間くらいのこれを捨てて料理をします

先輩「だから気に入った

とかならないですかね

 

まあ多分通ります

たぶんだけど

 

あと岸辺露伴は動かない滅茶苦茶おもろいですよね

個人的に「六壁坂」が特にすきです

www.youtube.com

では