斜陽族の日常

強く生きる!!

{中学生}クセになってんだブログ書くの

どうもBo−Rakuです

元気ですか

 

今日も今日とて1日中暇だったのでごろごろしていたんですけれども

 

そういやキルアの「肢曲」って実在するのかな、と思い調べてみました

 

ほらあったじゃないですか

ハンター試験でキルアとゴンがネテロから暇つぶしで

ネテロからボールを奪えたらハンターライセンスやるよ^^

的な遊びを提案されたやつ

 

あの時にキルアから披露された「肢曲」っていう暗殺術があるんですけど

 

あれって実在するのかな、と思い調べてみました

実在しませんでしたね

 

若干期待していたんですけれども残念でした

 

もう頑張って音殺して歩く練習しましょうかね

足音を消したいです! - 足音を限りなく小さくして歩きたいです。他にも何... - Yahoo!知恵袋

これ読んで練習しましょうかね

 

「あなた...まさか殺し屋さん?」「こんなに近くにいてもestintoだもの」と言われるようになりたいです

 

そんでもって「ああ...クセになってんだ音殺して動くの」とキメ顔で返せる様になりたいです

 

というか「肢曲」っていうネーミングすごいですよね

かっけえ

今調べたら「暗歩」もないらしいです

まあ闇商売の専売特許みたいなものですからね

 

そうそうハンターハンターアニメイトフェアが3月下旬からあるそうで

www.google.com

近くのアニメイトも開催店舗に入っていたので嬉しいです

こんな時にあって良かった定期券通って良かった自称進ですね

個人的にクラピカ好きです

 

勉強してきます

では