斜陽族の日常

強く生きる!!

今年やりたいこと!!!

こんにちはBo-Rakuです。

皆さんは今年は何をやろうかと思っていますか?

 

多分大多数の人が今更?という顔をしていると思いますが、ちょっと待ってください。

話せばわかります。タ〇ピーもそう言ってたし。

 

まあでもせっかく中2なのでなんか色々やってみたいですよね。

ということでサラッと一面にやりたいことを書いてみました。

こんな感じかな

 

KUSO

 

何この中身のないやつ。

特に後半。

「自作妹」を作って〜のやつ完全に気色が悪すぎる。

まあ設計図書いたけど。

仮想妹

因みに私は「欲しいペット」という英語のスピーチで「妹が欲しい」と熱弁したことがあったのでそれと同じものにしようと思います。

 

設定----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ツンデレ

・名前は日和(太陽のようなポカポカとした笑顔で笑って欲しいから)

・フリフリのワンピース(今回は金額の都合上再現不可)

・うさぎが好きで、いつもうさぎを持ち歩いている

・もちろんツインテール

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

(先生に送ったイメージ図)

来週末にでも作ろうかな。

金があったら作ろうと思います。

 

そうそう、今日「怪物」を見に行きました。

一言でいうと、滅茶苦茶面白かったです!

どんでん返し系だったのでネタバレは一切しませんが。

因みに映画館に行く途中におじさんとすれ違ったので避けようとしたらぶつかってしまって謝ったのに

おい!気をつけろコラ!

と言われたのでこいついつも頭湧いてんのかと思いました。いつでもカップラーメン作れますね!世の中は広い!

まあでも「怪物」は来週友達と岸辺露伴見に行こうかと考えているのでその時にもう一回見に行きたいです!それくらい面白かったです!カンヌ取っただけあるな、と思いました。

今日驚くほど短かったですね!

私は宿題で漢字とハチマキを作ることを忘れていたので1:30くらいにアラームをセットして寝ようと思います。

 

では。ごきげんよう。Bo-Rakuでした。