斜陽族の日常

強く生きる!!

今だ!!!

キャラ崩壊しています。苦手な方はブラウザバックをしてください。

 

 

 

 

 

 

 

「ピカチ〇ウ!!!今だ!!!」

「ついにおいらの力が発揮されるようだな!!!いけ!!!シャイニング・フラッシュ!!!」

「ほーーーーーーーーーーーーん」

(なんか強そうな人)

 

「きかないようだ!!!いけ!!!ピ〇チュウ!!!今だ!!!

僕だけ戦わせてあなたはいつも口先ばかり。申し訳ないと思わないんですか?

「ちょwwwwwやめろってwwwww」

「目だけ潰してなんにもやんないのは意味がないと思う。」

「目潰ししてるんだよ。塵も積もれば山となるって言うでしょ?」

「でもてきとーに技乱発したら当たるくね?」

「.....................。」

「やっべ。そういえば明日漢字ノート提出だったわ。」

「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

「こんっぶwwwこwwwんぶwww」

「やっべ夏季補修引っかかっちまったwwwwwwwwwwwwww」

「YEAH!!!YEAH!!!!!!!!!!!!!!!!!」

「SUMMER補習!SUMMER補習!!!!」

「YEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

...疲れているようなので寝ようと思います。毎日ブログ投稿だけは日課にしたいですからね。

 

そうそう、今思ったんですけどピカチュ〇にはこんな感じで女体化して闇落ちして欲しいですね。

 

では。ごきげんよう。Bo-Rakuでした。