斜陽族の日常

強く生きる!!

徒然中学生日記!!!!!

こんにちはBo-Rakuです。

今回は普通に日記を書きます!!

下ネタを書いています。苦手な方はブラウザバックをしてください。

 

 

 

 

 

 

 

私は朝、よそ見して道端でずっこけたあと球技大会の練習の帰りに構内で友達とジュースを買ったんですけど、ほら、なんか出っ張っているじゃないですか。ペットボトルって先端が。

そして白く濁ってる飲み物だったので友達に

「これって...ちょっと疑似体験できない?ほら、お前の穴に入れてさキャップに穴開けてさ、」

ととっさに思いついたしょうもない下ネタのアイデアを言っていました。

思いついたしょうもないアイデアの想像図

友達曰く私は天才だそうです。なんだろう!!!全然嬉しくない!!!!!

どうせならもっとちゃんとした才能欲しかったですね。宿題の期限延長用の言い訳の能力とか。

四時間目技術家庭科があって、糖度計の実験をしました!ジュースにはこんなにも砂糖が入っているってやつですね!!

糖度計を使う時に間違えて地味にイケボ(自称)で

「それ、違うよ(ドヤァ)」

と言って合ってるのにネジの部分に水を入れようとしてました/////////

だってテレビとかでやってたじゃん!!!

ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

恥ずかしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

忘れましょう!記憶から抹消しましょう!ね!!!???

結局はラブアンドビーズが一番大事ですよ!!!

平和に生きましょう!!!

さて、今日は放課後掃除でした!!!!

トイレ掃除だったので、THE・女子のたまり場でしたね!!!!

陽キャの女子がたくさん現れたので塩を撒き散らそうかと思いましたが、これは掃除。

しかも水と混ざってトイレに白濁色の液体が落ちていることになったら大変です!

きゃあ!変態、と罵ってくれてもいいんですよ?

幼女であればね。因みにツインテールツンデレが好みです。

そしてうちの学校は掃除のときにエプロンをしなくちゃならないのですが、

今日、学年主任のS先生がやってきて、

S先生「--(本名)ちゃん、エプロンしないと掃除一週間延長だよ?」(にこっ)

私「あっはあ...大丈夫です。」(にこっ)

S先生「------------------------------------------(なにかすごくむごいことを言っていた気がする)

今すぐ自分のエプロンをつけて来なさい。」

いや、怖えよ!!!!!なんで!!???最初笑ってたじゃん!おかしい!!!!

この世の中嘘ばかりなんだからせめて先生くらいは正直にしてて欲しかった!!!!

ラブアンドピース大事!!!!大事ですよみなさん!!!!

めちゃくちゃ恐かったのと(特に目が)自分のエプロンをもっていなかったので「これ小学校の時にカタログ的なやつで作ったやつだから〜」としょうもない嘘ついて友達のエプロン借りて行ってきました。

あの目を今でも思い出すとゾッとします。

そういえば今日提出したノート(提出期限切れ)書き込んでなかったな...最後のページに「すみなせんでした。」と気の抜けた文字(筆ペン)で書いてたな...あの先生と住んでる駅一緒だったな...

 

...やめておきましょうか。いつでもポジティブにしてないとこの世の中生きていけませんから。

では、ごきげんよう。Bo-Rakuでした。